月別アーカイブ: 2014年12月

人体の防錆剤ビタミンEの効能

ビタミンEは、身体を酸化させない高い抗酸化作用があります。酸化とは、細胞が劣化することです。細胞が劣化すると機能が衰え、動きが鈍くなります。機械がサビによって動きにくくなるのと同じ現象が身体にも起こります。
細胞の酸化を抑えれれば、元気な細胞を保つことができます。若さを保つことができるので、アンチエイジングに必要なビタミンです。活性化酸素からの攻撃を中和させることができるので、細胞を保護する作用もあります。
肌のシミやくすみを改善することも出来ます。美肌効果にも優れた効果があります。ビタミンAやCと一緒に摂ることで、抗酸化の相乗効果を高めることができます。
血液中のビタミンEは血液と血管の酸化を防ぐので血管の老化を防ぎます。血管内が若いので、血管の機能を正常に維持することができます。血流の流れも良くなるので、血流改善効果もあります。
ビタミンEは、性ホルモンの合成をサポートしてくれます。生理機能を守る働きも持っています。ビタミンEを多く含む食材は、ナッツ類や植物油、魚介類です。毎日の食事で、積極に摂取したいビタミンです。

AKBグループでアイドルを目指す

だれでも、AKBを目指せる、アイドルを目指せるという意味で、AKBの登場は、アイドルへの間口を広げたという意味では、とても評価できるアイドルグループであるとは思います。
しかしその中で、上位に上がって、一流のアイドルになるには、多くのファンの心をつかむためのキャラクターが重要であって、かわいさと歌唱力だけでは、もはや勝負できなくなってきましたね。
かわいいだけのアイドル、歌がうまいだけのアイドルなんて幾らでもいます。
それよりも重要なのはエンターテイナーとして、ファンを魅了できる何かが必要です。
(SKE48 佐藤聖羅)
AKBグループで勝ち上がるためには、特に必要なのは、多くのファンを持つことよりも、少数のファンの心を深く掴むことだと思います。
前田敦子は、広く一般的に受けいられたというよりは、少数の狂信的なファンを作り上げたことが彼女の成功要因だと思うわけです。
そのような強いアイドルの登場を期待したいものです。
芸能人がよくつけているシェリエカラコン
、AKBのあの人もつけているという噂もあるけど本当なのかな。