月別アーカイブ: 2014年7月

結婚式の準備でカラコン買うの忘れてた!

結婚式の準備でバタバタ!
今日は、結婚式場の打ち合わせへ行きました!
決めたこととしては、細かいところを決めていきました。演出はどのようにしていくか、料理はどういうものを出していくか、引き出物はどうするかなどを話し合ってきました。
改めて結婚式を挙げる為の準備は大変だなということを実感いたしました。
そして、準備でイソイソしていたら、うっかり当日につける予定のヴィーナスアイズのカラコンを買うのを忘れていました。
普段はヴィーナスアイズのクーポンを使って通販で買うんですが、今回はドンキで購入することにしました。
もう通販では間に合いませんので。
しかし今日最もドタバタしたのは親戚が遠方から来るのですが、ホテルの部屋が何と取れないことが判明した時でした。
すっかりこのホテルに泊まれると思っていたので、本当に油断しておりました…
なので家に帰って慌てて近場のホテルを検索していきました!
幸い宿泊が必要な方は少なかったので何とか部屋を確保することが出来ました!
次々と問題が発生して恐ろしいですが、何とか頑張っていきたいです!
次の打ち合わせが最終打ち合わせとなります。ここで出席者と席次表の確認をしたりと色々確定させていきます。
いよいよ準備も大詰めになってきたなと思います。良い結婚式が挙げられるように頑張りたいです!