月別アーカイブ: 2014年1月

ヴィーナスアイズにこんなカラコンあったらいいな。

こんなカラーコンタクトレンズがあったら。
コンタクトレンズというものは、本当に画期的なものだと思います。目にいれることで視力をよくすることができるのです。
私はこんなコンタクトレンズがあったら使用してみたいと思うものを考えました。今、たくさんの情報を簡単にスマートフォンなどで手に入れることができます。
ですがもし、こんなコンタクトレンズがあったらどうでしょうか。脳波とコンタクトレンズを連動させて、コンタクトレンズのおかげで映像が見ることができるようになるのです。
脳波と連動させているので、リモートコントローラーなどで操作する必要はありません。考えるだけで目の前の映像が切り替わるのです。
インターネットも使えますし、本や雑誌を読むこともできます。何も持ち運んだり操作したりすることもなく、考えるだけで見ることができるのです。
なんて未来的なコンタクトレンズなのでしょうか。あまりに現実からかけ離れすぎていますが、本当にこんなことが現実になる日がやってきたりするのでしょうか。たのしみです。
最近カラコン ヴィーナス アイズに新色がよく発売していますが、こんな便利なカラコンが出てきたらいいなって密かに楽しみにしています。
まぁいくらヴィーナスアイズがすきだからってもし発売したら高すぎて買えないかもしれないけど。
いつか実現する日が来るのでしょうか。
もし発売したら、今後はヴィーナスアイズの度なしカラコンを選び放題なのにな。