カテゴリー別アーカイブ: ファッション

日本人はオシャレ

日本人はオシャレです。
カラコンとか付けるのも日本人が一番多いし。
アメリカ人がティーシャツとデニムでシンプルに着こなしてるの憧れます。
かっこいいですよね。昔は憧れてすぐ真似したりしてました。
でも、足が長くて彫りが深い外国人が似合うスタイルっていうのを最近気づきました。
でも足が長ければもちろん日本人でも似合うんですよ、
スタイルのいい日本人もたくさんいますから。わたしは例外でしたけど。
ロスに少し住んでた頃は、ビーチに行けばティーシャツとデニムの人ばかり。
デニムが多すぎて通り過ぎる人をチェックしたこともありました。
もちろん私も雰囲気に流されて同じような格好をしていました。アバクロの服にジーンズ。
ロスでは安上がりなスタイルです。気付けばあまりオシャレに気を使わず、そのまま帰国。
日本に帰って、日本人みんなオシャレな事にびっくりでした!ジャケット着て、ヒール履いて、化粧もバッチリ。
そんな人はロスのビーチにはいませんから、帰国してすごく刺激でした。
そういう訳で、ロスで買った服はほとんどパジャマになりました。ほんと日本人ってオシャレ!もっと勉強しなくては!

Amazon Javari割引クーポンでオシャレなアイテムをゲットしよう!

http://coupon-navi.info/